2017/06/14 20:25


はじめまして!

松澤園.netの中をこちょこちょしてます、「茶人」です。


このページを見てくださり、どうもありがとうございます。


松澤園は、埼玉県の川越地方に店を構えるお茶やさんです。

これまで約80年、地域密着でがんばってきましたが、ひょんなことからこのネットショップをオープンすることになりました。

せっかくネットショップをやるなら、お茶を売るだけではなく見てくださる方のお役に立てる内容にしようと思います♪


ネットショップの運営はまだよちよち歩きどころかハイハイしかできない赤ちゃん茶人です。

不慣れなところも見せてしまうかも。。

どうぞ赤ちゃんに接するつもりで、あたたかく見て頂ければうれしいです^^


まずはごあいさつだけ、失礼しました!

これからのお茶情報、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪


2017.6.14wed 茶人